【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大食い
テレビを一緒に見てると、「ナゼ?」がでてくる頻度が上がる。

最近のテレビで多いのが、大食い、海外の子供、動物、病気など。

日本からすれば、かなり劣悪な環境で暮らす子供を見たその後に、大食い番組が放送される。

病気と戦う医者や患者の番組を見て、チャンネルを変えると、大食い番組がやってる。

「どーして食べるものがないの?」「どーして食べれないの?」当然思うだろう。



『日本で大食いで活躍している人達は、前世(少し表現を変えて説明)では食べたくても食べられなかった。

で、神様が沢山食べられるような身体にしてくれて、食べ物が沢山ある日本に生まれさせてくれた。

今、海外で困っている子達も、次は戦争が無くて、食べ物が一杯ある国に生まれる事ができる。だから心配するな。

お父さんが心配なのは君達だ。

これ嫌い。あれ美味しくない」って言ってると、次は間違いなく苦しい国で暮らす事になる』

自分の言葉の力のなさを痛感させられた。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2007/10/14 12:03 】

てきとー話 | コメント(1) |
<<なんでお酒をのむの? | ホーム | 時計はナゼ右回り?>>
コメント
--- 公式ホームページポータル ---

公式ホームページの検索サイト。東京ディズ二ーランド、嵐公式ホームページ、ラストフレンズ、夢衣花衣、ラブベリーなど公式ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify4.santamonicatravelodge.com/
gonbe * URL [編集] 【 2008/11/29 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
