【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロケットミサイル~
マジンガーZグレートマジンガートリトンサイボーグ9タイムボカン・・・・・・・・・・・・・・。

うちの4歳が歌える歌は古い。

今やってるヒーローものは当たり前だけど見る気がしない。

で、彼に見せるのはふるーいアニメを無料動画サイトで。

当然主題歌を歌いたいらしく、

途中で歌につまっては、「どうやったっけ」って聞いてくる

正確に覚えているはずもなく、かといってじっくり一緒の聞いてやるほど暇じゃない。

とばーせー 鉄拳  ロケットミサイル~  いまだ だせよ ブレストファイブー

自信満々で歌って聞かせ、練習させ、今は大声で歌ってる。

いまさら間違ってるとも言い出せず、どうせ知ってる人はいないかなと思うと、

そのまま歌わせておくのが得策と自分を納得させている。

あんまし大声で歌わないでくれ。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2007/11/05 01:47 】

てきとー話 | コメント(0) |
<<弟子下(でしした) | ホーム | ドーベルハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
