【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
山下達郎 ハペポ~
いつものように買い物へ。

折角買ったIPODで音楽を聴きながら車を走らせる

CDの方が断然音がいいように感じるが、ちょっとオシャレな感じがする

かなり昔によく聞いた山下達郎のCD (「ヘロン」 とか 「ドーナツの歌(題名不明)」 が入っている奴 )

子供が居ない頃は嫁さんと聞きながらドーナツ食べたな~なんて、少しだけノスタルジー。

『ハペポー』 『ヘペポー』 と言ってゲラ笑いをする奴らに邪魔された。
「thank you for the love  thank you for your love・・・」と歌う声が 『ハペポー』に聞こえるらしい。

耳を澄ますと間違いなく聞こえる。
その後の社内は 『ハペポー』の大合唱。


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2008/03/03 19:17 】

聞き間違い | コメント(1) |
<<言いまつがい | ホーム | 北朝鮮(来た挑戦)>>
コメント
--- キーホルダー情報局 ---

キーホルダーの検索サイト。ブランド、オリジナル、手作り、ヴィトン、ブルガリなどキーホルダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cylinder.stuartmembery.com/
gonbe * URL [編集] 【 2008/10/27 09:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
