【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうして結婚したの?
好奇心旺盛で甘えん坊な上の子は、下の子をかまい過ぎると寂しそうな顔をする。(そんな気がするだけかも)

そんな上の子が聞いてきた。
『お父さんとお母さんはどうして結婚したの?』

いよいよきた。この辺りから赤ちゃんはどうやって生まれるの?に発展していくのだろうか。

「お父さんはね、小さいときに夢を見た。可愛い女の子と元気な男の子のお父さんになって楽しく遊んでいる夢だった。

起きちゃった時には、すごく残念だった。

そのあとはどうしても同じ夢が見れなかったから、早く君に合うためにお母さんと結婚したんだよ」

愛情が確認できたのか、かなり満足げでした。

テーマ:育児のコツ - ジャンル:育児

【 2007/10/05 16:08 】

メルヘン話 | コメント(1) |
<<地面の中にサメがいる(早く走る2) | ホーム | お金払ってる(走り回らせない)>>
コメント
--- 老後のための確定拠出年金 ---

確定拠出年金の検索サイト。個人型、みずほ、運用、ニッセイ、日本生命など確定拠出年金に関する各種情報をお届けしています。 http://charm.tallmadgetitan.com/
gonbe * URL [編集] 【 2008/12/04 07:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
