【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地面の中にサメがいる(早く走る2)
娘には、「火を吹く手」の話をしたが、息子も同じことを聞いてきた。

「どうしたら○○クンに勝てる?」

少し怖がりに面があるので、逆効果を心配しつつ答えた。

『実は、運動会がある場所は昔は海だった。そして、サメがたくさん住んでいた。
でも、運動場を作るために山から土を持ってきて、埋めた。

だから、土の中にはサメがまだ居るかもしれない。

ぐずぐずしてると、サメに噛み付かれるぞ』

話をした時は、真剣に聞いていたが、スタートする時には、どうも忘れたらしい

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2007/10/08 13:47 】

てきとー話 | コメント(3) |
<<本日、未熟者 | ホーム | どうして結婚したの?>>
コメント
--- 資格商法と30代,40代の転職 ---

資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
gonbe * URL [編集] 【 2008/12/03 09:57 】
--- ---

子育て楽しみましょう
chaaahan * URL [編集] 【 2007/10/09 09:08 】
--- ---

こんにちは、はじめまして!
我家は1歳の子どもがいます。
なかなか面白いテキトー話ですね。
そのうち、名言を言いそうな予感がします。
いけいけ * URL [編集] 【 2007/10/08 16:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
